FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



75点のゲームはレビューが書き難い

戯画マインが心配された『さかあがりハリケーン』がまあまあな作品だったらしいですね。
マインなわけでもなく、期待を裏切る名作だったわけでもなく・・・

コメントし辛いゲームって困りますよね。

【“75点のゲームはレビューが書き難い”の続きを読む】

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

石川遼すげえ

明治神宮野球大会高校の部は慶応が優勝

強 い 。
明・瀧本・白村(腰痛)と、3人も完投能力のあるPが揃ってるのが何より凄い。
打線も中々。でも下沖レベルになるとまともに打ててなかったけど。

それにしても前述の3人に限らず、センバツで楽しみなPが多く見れた大会でした。
鵡川・西藤がノーコンながら144km、光星・下沖は146kmを記録しスライダー・チェンジアップも◎。
打撃で注目の西条・秋山は141kmの重い直球を披露。
そして慶応・白村、とにかく直球が伸びる伸びる。MAX146kmでほとんどストライク先行の圧巻ピッチング。

清峰・今村と中京・堂林はあまり実力が見られませんでしたが、神宮では手の内を隠した様子。
これに花巻東・菊池(不確定)、明豊・今宮、興南・島袋、福知山・長岡あたりが加われば凄い大会になりそう。

【“石川遼すげえ”の続きを読む】

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

YUKIってもう36でしょ?なんであんなかわいいの?

先週はスピッツ大好きっていう話でしたが、最近JUDYANDMARYにも約10年ぶりにハマりはじめました。
中学生のときに解散してしまったんですが、解散ライブか上級生の卒業式か本気で悩んだ思い出が。



あなたとふたりで~♪
【“YUKIってもう36でしょ?なんであんなかわいいの?”の続きを読む】

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

世界中なにもなかった それ以外は

この間はるな愛?とかいうおちんちん付いてないことしか特徴が無いオッサンが説教してました。
「勝手すぎる!何てことしてんの!?最悪!!」・・・テレビに出てるオカマってそんな偉いの?ねえ?

あ、そんなことよりスピッツ新曲発売です。



いいなあ。ルキンフォーで終わったと思ったらさざなみCDからまた90年代のスピッツが戻ってきた気がする。
シングル買ってる余裕は無いけど収録アルバムは買おう。
【“世界中なにもなかった それ以外は”の続きを読む】

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

ドラフト会議

我等が東京ヤクルトは赤川・八木・日高の高校生目玉左腕3人に加え、
高校生No.1キャッチャー中村もGET。
こりゃ数年後が楽しみだ。
館山→八木→村中→増渕→由規→赤川!・・・なーんてローテーションもいつかは実現可能なはず。

個人的には伊波が指名されなかったことがショック。
上背はないけどあのカットボールと軽やかなフィールディングには見るべきところがあると思うんだけどなあ。
3年後ぐらいに期待。
【“ドラフト会議”の続きを読む】

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

