FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



なんとなくエロゲ関連スレをピックアップ

恋空で感動する人もエロゲで感動する奴も気持ち悪い(豚速様より)

片手でち●こ握りながら涙流してたらそりゃ気持悪いわ。
ある日友人が「『DearMyFriend』やべえ!泣きながら抜いた!」とか言ってきたときは
もうほんとに友達やめようかと思ったね。


不細工に告白されて断ったら村八分wwwwwww(ハイエナログ様より)

いや嘘のような話だけど、私も「これは考える余地もないだろ・・・」っていう女の子に告白されたことが。
そのときはちゃんと断ったし皆も同情してくれましたけど、このスレみたいなたちの悪い性格ブスは困る。


Hの最中にしてもらえると愛情を感じること(ニュー速クオリティ様より)

「こいびとどうしで(ry」はこんな感じでお願いします。発狂しそうなぐらいのラブラブ描写を希望。
それにしてもこんなスレ見ながらエロゲ語るなんてなんと悲しい人生だろう。
なんだよこの勝ち組スレ。ほんとに同じ地球上の話かよ。


CanCamのモテネタ記事“モテ子の習慣vsブス子の習慣”にネットで非難?(日刊スレッドガイド様より)

>・似てるといわれる芸能人・有名人
> 「モテ子」…エビちゃん(蛯原友里) 「ブス子」…エビちゃん(蛭子能収)

これはひどい。
こんな無個性の量産型エビちゃんばっかりいたってつまんないじゃん。
エロゲーマーの方は、超美人完璧ヒロインしかいないエロゲを考えればわかりやすい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

