FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト


もう出ないよ

とりあえず一通りコンプリートしました。
詳しくはレビューで書きますが、ファーストインプレッションを裏切ることなく、
八宝ゲーにしては珍しく地雷でもなんでもなかったです。実用性は満点の良作です。

ただ個別ルートのストーリー展開が全部同じってのはさすがに唖然。

せっかく抜きゲにしては萌え描写頑張ってるなあと思ってたのに、なんというひどい仕打ち。
絵ゲーにテキストが追いつかないのは最早定説なのでしょうか。

ハニカミレベルのエピローグ、FDでいいから付けてくれないかなあ・・・久しぶりにユーザーはがきを送りたくなりました。



プリマ☆ステラ』プロローグ体験版感想

まず心配材料の大部分を占めていた声優問題ですが、声優の凄さを改めて実感させていただきました。
例えばクールビューティーキャラ(=雅)にまきいづみ。普通に考えればミスマッチとしか思えないトンデモ配役ですが、
聞いてみるとこれがまさにピッタリ。『姉汁』の杏子とはまた毛色の違う余裕たっぷりの演技、これは期待できそうです。

声優以外も、絵はもちろん、雰囲気、テキストは良好、システムもHTP仕様になってスッキリ。
先が気になるプロローグでした。期待度90パーセント。購入リスト入り確定。


エロゲメーカー「規制云々以前に(Winnyなどの被害で)業界は風前の灯火…ほとんどのメーカーはいつ倒産してもおかしくない状態」 (痛いニュース様より)

まあ注意を促しているサイトさんはたくさんあるので僕からあえて言うことはないですが、
これが原因で好きなメーカーがつぶれるのは悲しいことです。最近Meteorも解散したらしいですね。


女の子で告白してくる子って大抵そこそこかわいいよね。 (ニュー速クオリティ様より)

高校時代、半端ではない頻度でお顔が特徴的なお嬢様方に告白されていたイケメン君がいましたが、
さすがにあれには手を合わせるしかありませんでした。


谷亮子がAV出たときのタイトル考えようぜ (VIPPERな俺 様より)

地獄の谷へ堕ちて行く~畳の上では狼なのっ!~


タクシー問題について福田首相「びっくりした」 (人生VIP職人ブログ様より)

記者「あなたの部下がタクシー無駄に使いまくってます」「税金余ったからドングリ植えてます」
福田「マジで?超ヤベーじゃん」



FC2ブログランキング

『プリマ☆ステラ』楽しみです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

