FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



東邦 20-15 清峰 とか見たい

なんと本命・対抗・大穴予想が全チーム初戦突破という快挙を成し遂げたので僕はもう満足です。
やっぱり夏は絶対的エースの存在だけでは勝てない様子。
予想で挙げた以外には、清峰も面白そうなチームですね。

今日は偶々暇なので、この地獄から抜け出した後にプレイ予定のエロゲに思いを馳せてみようと思います。

さかあがりハリケーン 08/9/26 (戯画)

木緒なちシナリオ×ねこにゃん絵による戯画の新作。
こんにゃく・フォセット以来地雷スレスレグレーゾーンな作品ばかり出しているイメージのある戯画ですが、
ねこねこ(→コットン)のメインライターさんなら信用できるのではないかと思ってプレイ予定。


さくらさくら 08/8/29 (ハイクオソフト)

OHP公開・キャラ発表の時から非常に楽しみにしてたのですが、延期に延期を繰り返し、
やっと発表された体験版で強烈なキャラのウザさが露呈し、急速に興味が失せてしまった作品。
ただ菜々子先生のためにだけでも買う価値はあるかもしれない、ということで一応。評判次第。


空を飛ぶ、3つの方法。 購入済み (Lacryma)

ESさんや他のレビューサイトさんの評価を見る限り、どうみても地雷にしか見えないのですが、
買ってしまったものはしょうがないのでプレイして速攻で売ります。まあ元々そういう趣旨のブログだったはずなので。


さくらんぼシュトラッセ

前作をプレイした身としてはやっぱり欲しい。あの井村屋ほのかボイスのルゥリィにもう一度会えるのなら
¥5000程度の出費など惜しみません。他の3人はどうでもいいんですよ、でもルゥリィがね、ルゥリィがどうしても・・・


おまかせ!とらぶる天使

もう何をおまかせしたらいいのかさっぱりわかりませんが、ついに一部流通店舗から見捨てられたようです。
でも地雷愛好家として俺は見捨てないぞ!がんばれ!期待してるぞ!ぼとむれす!

愛良 「ひょっとして、私をオカヅにしているの?」
数馬 「あわっ! あわわわわ……」
愛良 「ふふふふ。光栄ね」


  ちょん。

数馬 「ひぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」


・・・いや、これは期待できない・・・かも・・・



FC2ブログランキング

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

