FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



「約束は守ろうね」ってようちえんで教えられまちぇんでちたか~


さくらさくら再び延期 8/29→10/24

はいはい延期延期。もうこの作品に干渉するのはヤメ。
長期延期作に良作なし。

かみてん-死神と天使が俺を狙ってる- FC01新作、ライターは・・・ああ、あの人・・・

あの『ほしフル』で一世を風靡(?)したライターさんです。
言い訳がましい様ですが、僕が好きなのは「埋まっている」地雷です。
真正面から向かってくるロケットランチャーを大腕広げて受け止める勇気は生憎持ち合わせていません。
当然ながら回避させていただきます。

以上何なのかよくわからない報告でした。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

流石にさくらさくらは引っ張りすぎですね、土壇場で声優を一気にチェンジしてみたり、話題づくりにしか思えない。
既に入金した人もいると言うのに延期の連続ってのはユーザの配慮0の証ですやね。

  • 2008/08/10(日) 02:03:30 |
  • URL |
  • 麻生○郎 #/9ad1NaA
  • [ 編集]

1ヶ月程度ならデバッグあたり長引いたかなと思って諦めますが、発売予定日近づく毎に2ヶ月ずつ延期じゃあねえー。
どう見てもスケジュール間に合ってない、その上直前に延期告知して予約稼ごうという悪意まで見え隠れ。

  • 2008/08/10(日) 11:28:36 |
  • URL |
  • イラックマ◆IrakumadeQ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

