FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



かぐやはいったいどうしたっていうんだ

アトリエかぐやの新興ブランド、「HonkyTonkPumpkin」の新作『オレと彼女は主従なカンケイ』体験版公開。


今年最後の激戦区故まったく買う予定はないのですが、どうせエロシーンばっか詰め込んであるんだろうと思って
軽い気持ちでプレイしたんです。でも違った。

こんな前置きの長いかぐや初めて見た。
体験版にエロシーン1つしか入れないかぐやも初めて見た。

BerkshireYorkshireに代表されるように、いつもは前説明もほどほどに速攻でHシーンに突入するじゃないですか。
今作はその前説明が以上に長くて、母親が死んで遺書で実家の跡継ぎに・・・っていう本格的なメイドものらしい雰囲気が。

前作も結構後半シリアスな場面が多かったですが、このブランドはどうもこの方向性で進みそうです。
とは言ってもライターは 神無月ニトロ/近江達裕/速水漣 と定番のまま変わってませんが・・・
エロ薄にならないかだけが心配。


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

