FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト


「いちご100%」を読み終わった後の切ない気持ち

の中に佇むイラックマです。
ああいう「青春!」っていう感じの王道学園エロゲもたまにはやりてーなーとか思いました。
ここで「ああいう青春やりなおしてーなー」と思わないあたり僕もそろそろ本格的に終わってきたようです。
な、泣いてなんかないもんっ!

あ、ちなみに連載当時からさつき派です。



さかあがりハリケーン web体験版公開

「それでも木緒さんなら・・・木緒さんなら何とかしてくれる・・・!」と一応信じてはいるわけですが、
最近なんでもかんでもマインにしか見えないので購入前のプレイは必須かなと。
ちなみにこれはプロローグ的なもので、近いうちに第2弾もある模様。

おっぱいの王者48』 OHP公開中

毎回のことですが、このブランドは望月望の絵を完全に無駄遣いしてると思う。
裸足少女あたりのライターが付けばむっちむちファンにはたまらんデキになると思うんだけどなあ。
あと多キャラのゲームを担当することが多いせいか、そろそろキャラデザが被ってきたような(笑)


由規フルボッコ 2回6失点KO (Yahoo!プロ野球ニュース)

ストレートは最速151kmで常時140km台後半、ストレート:スライダー:フォーク=5:4:1ぐらい。
決まる時は目を見張るような球が行くんですが、真ん中に集まりすぎる制球の甘さと緩急の無さが目立ちました。
高田監督曰くもう一度チャンスはあるようなので、今日の課題と悔しさを胸に飛躍を期待。
それにしても2回6失点なのに味方が9得点、相手の反撃前に雨でコールド、驚異的な勝ち運です。


あと小話ですが、広島の嶋選手が昨日11球連続カットしてました。
ノーアウト満塁、1点を争って回は終盤ですから、中日の小林投手としても絶対にボールを投げるわけにはいかず、
10球目ぐらいからは120km台のストレートだかスライダーだかわからない置き玉を連投する有様。
17球目で見逃し三振にしとめてガッツポーズ、なんか男気を感じました。まあ後を受けた中里くんはあっさり4球で押し出しましたがね。
おい中里!テメエコノヤロウ!

興味ない方にはすいません。最近野球話題ばっかりで。



FC2ブログランキング

次回登板は東京シリーズ・巨人戦が濃厚。初物に弱い巨人ならあるいは・・・

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

