FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



悪質なニート

暇なので「Web拍手」なるものを設置してみました。
どうせ誰が出したかわからないので何でもどうぞ。

「ゲームの電源を落とされて腹が立った」息子(31歳無職)が父親を包丁で刺す(痛いニュース様より)

お前は小学生か。
「も~コンセント抜けたじゃん・・・」っていうトンガリなんちゃらの歌がありましたが、それでリアルでキレちゃったみたいですね。
まあでもスーファミで何度も経験した私にはなんとなくわからなくもないんです。

71 名前: 留学生(北海道)[sage] 投稿日:2007/11/17(土) 07:42:08 ID:+3Cpyfj00
この手の事件はな、ゲーム機の電源落とされるまではなんとか我慢できるんだよ
でもその後、理解のない親から
「こんなのいつでもできるだろ!」
「またやり直せばいいだけだろ!」
とデリカシーのない発言がされるから、神経逆撫でされてキレるに至る


これは非常にわかるんだ。だけど刺しちゃダメ。

今の子供は、大人が「たかがそんなことで・・・」と思うような些細なことで本気でキレるので、
親の皆さん、バカ息子・娘にはくれぐれもご注意を。


ところで時々参考にさせていただいているErogameScapeさんで長文感想を読みふけっていましたら、
Keyの傑作と言われる「CLANNAD」に関する感想が。個人の感想にリンクするのはあまりよくないのですがこちら

なんかここまで行くと言葉を失いますね。

「CLANNADは人生」とか言い出したらもう人生は終了だと思ってますが、もうこんなに熱く語られると逆にすがすがしいや。
でも同時に、所謂「葉鍵厨」がなぜ嫌われるかがわかった気がする。


今日は注目作の更新がなかったので適当に話題を繕いました。以上。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

