FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト


25000HIT

一昨日あたり僕が24999を踏んだのでどなたか25000を踏んだと思います。おめでとう。
更新滞りまくりにも関わらず毎日見てくださってる方もいるようで嬉しい限りです。
web拍手も結構な数戴いてたりするので、なんとか合間を縫って週一ペースで更新していければと思います。

俺たちに翼はない』 最早貫禄の延期 →2009/1/30

「先にPrelude出す」とか言い始めた時は鼻水噴出しましたが、もうこの程度じゃ驚かないよね。
どうせユーザー馬鹿にするなら「4章に分けて出します」とかやってくれないかしら。笑ってあげるからさ。


「D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション」今冬発売予定!

元祖D.C.が2002年ですか。Ⅱが出たあたりからなんとなくおかしいと思ってはいましたが、
まさかこんな惨事になってしまうとは。そのうち10万ぐらいする「D.C.BOX」とか出す気がしてならない。


Meteorスタッフ 新ブランド「Comet」立ち上げ

まあ親会社とのゴタゴタかなんかだったんでしょうが、
いつも本当に良い所を突いてくる好みのブランドだったので再結成は嬉しい限り。


May-BeSoft新作告知 PUSH!!11月号にて独占スクープ (嘘900様より)

前作『学園☆新撰組!』でかなり信用を落としてしまったMay-Be。
反省を生かしてか、かなりキャラを減らしてきたようなので内容薄は心配なさそうですが...どうなることやら。



FC2ブログランキング

ネタはあるんですけどね、書く気力が無いんです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

