FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト


『ポケットモンスタープラチナ』DS史上最速!なんと3日で100万本突破

というニュース記事を読みながら感慨に浸ってました。

1996年2月27日、親父に初めて買ってもらった緑色のゲームボーイポケットとポケモン赤。
ちょっと育てては学校からダッシュで帰って友達と対戦したり裏技見つけて興奮したり

img.jpeg

こんなこともしたもんです。(ポケ板某スレで何年か前に行ったニドラン♂一人クリア)
久しぶりに好きなポケモンでパーティー作って眺めたいなー。買っちゃおうかなー。

と思いつつエロゲを買う俺マジ大人。

・・・こんな記事書いて万が一「ポケモン」でグーグル引っかかっちゃったらごめんなさい。
続き記事は案の定エロゲの話です。18歳未満はもちろん閲覧禁止です。

May-Be SOFT新作 『ぱいタッチ!』 (嘘900様より)

おっぱいに触ると巨乳化する能力を得た主人公とヒロインたちが巻き起こすコミカルな乳ゲー

急にSQUEEZ臭がしてまいりました。やっぱりあかざは巨乳が描きたかったのか・・・
シナリオが誰なのかが書いてないけど・・・箒星だよね?まさか糞ファクトリー想ファクトリーじゃないよね?


明日はきっと、晴れますように -She said so,and prayed to cloudy skyes- (嘘900様より)

HUG/ADV/冬
 原画:むにゅう、魚、小宮裕太、盆座菓子
 シナリオ:燕人


むにゅう&燕人と言えば『Purely』を担ったコンビ、小宮裕太と言えばあねのねシリーズで有名な成人漫画家。
どちらも大好きだし、全俺が夢見たコラボレーション。個人的にはロミオ×竜騎士より断然興味アリ。


アトリエかぐやHTP『毎日がM!

クラス委員の女の子たちに、ちびっちゃうほどいろいろされちゃう、ちょっぴりMな毎日

またHonky-Tonk Pumpkinが新しい原画家を連れてきたようです。余計に路線がわからなくなりました。
ファンタジー→メイド→人妻ときて今度はソフトMゲー?・・・わからん。
しかも原画が癖強め。前作と同じ人のはずなんだけどこんな絵柄だったかな?スルー確定。


最近のポケモンってすごくね? (ニュー速クオリティ様より)

そうか、もう初代世代も所帯を持てる時代か・・・
「お父さんが子供のときはミュウはみんなの憧れで・・・」とかいつか子供と話すときが来るといいなあ。


店員が歌いながらアイスを混ぜる「コールド・ストーン・クリーマリー」が名古屋に出店 (痛いニュース様より)

大学から地下鉄を乗り継いで行けるので、友人2人+恥ずかしいので女の子も連れて先日行ってきました。
一番大きいサイズを頼んだためか、楽しげに歌ってくれました。
案の定気まずさは半端なかったですが、店内が混んでたのでまだマシかなと。
歌わない店もあるらしいけど、今話題になってるからサービスで歌ってたのかな。高いだけあって美味しかったです。


今日のBGM:瞬間スプライン





FC2ブログランキング

コーヒーラバーズマジオススメ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

