FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



とっぱら~ざしきわらしのはなし~ ミドリ(True)を残すのみ

ミドリを残して全個別ルート終了。

いやー、思わぬ良作だった。陽気でお人よしな妖怪たちとまったり田舎で過ごすのも悪くないです。

やっぱり心配してたシリアスの分量はちょっと多すぎたような気がしますが、
結構ホロリとさせられましたし全部「とっぴんぱらりのぷう」で終わってたので問題ないでしょう。

とりあえず藤花の男性恐怖症設定と美影の世話っぷりは見るべきところ有り。
瀬織と幸子はまあまあ。それ以外目当てなら買い控えた方がよさそう。
個別が短いのが残念ですがキャラは良く立っており破壊力は抜群。久しぶりにやるきばこが待ち遠しい。

それじゃ、ミドリ終え次第レビュー書きます。2~3日あれば書けるかな。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

