FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト


巨人優勝!

最大13ゲーム差からの優勝!ってのが何より凄い。
燕党としてはグラシンとラミちゃんが取られたししかも二人とも投打の主役で大活躍してたので複雑だけど、
原監督は嫌いじゃないし阪神のほうがよっぽど嫌いなのでまあ喜ぶとしよう。
川島慶に田中に飯原に館山に松岡に由規!若手が台頭してきた来年のヤクルトは(たぶん)強いぞ!

あ、続きはエロゲの話です。

ダンジョンクルセイダーズ2~~永劫の楽士~ 12/19発売予定

・・・何で続編に選んだのがその作品?M&Mの絵も『夏神』あたりからなんかおかしな方向に向かってるし。
悪いこと言わないからやめといたほうがいいと思うよ。


たまソフト『永遠の終わりに』 OHP公開

あの『ロスチャ』の悪夢を晴らしてくれ!と新作にはちょっと期待してるたまソフト。
ライターも悪くなさそうだし面白そうなテーマではあるけれど、第六感で感じるこの強烈な地雷臭はなんだろう。


『ましろ色シンフォニー』はいったいいつ公開するのか

というようなことをふと疑問に思った瞬間スタッフ日記が更新され、10月中には公開できるそうです。
題材的に冬ゲーぽいし発売は1・2月かな。まさか来年の冬っていうオチとか・・・


大学生6人、秋の夜の公園で「サンマパーティー」→住人の通報でパトカー出動→厳重注意され素直に終了…全員サンマを焼けないアパート暮らしだった(痛いニュース様より)

他人の家のコンセントでご飯炊こうとして捕まった男を思い出した。


女の子の「OKサイン」・・・その傾向と対策(ニュー速クオリティ様より)

女の「モテそう」「かっこいいよね」は「おはよう」と同義。


どの部活の女の子が一番エロいのか(VIPPERな俺様より)

卓球とバレーをしてましたが、バレー部の方が服がぴっちりしててエロかったような記憶が。


お前らが見た聞いた一番酷い放送事故ってなんなの?(F速VIP様より)

(所謂騒音おばさんの事件で)
塩爺「これキチガイの顔ですわ」
福澤「あの・・・そういった発言はふさわしくないかと・・・」
塩爺「どうしてですか」
福澤「いや・・・あの・・その・・・・・」



~web拍手レス~

>拍手ボタンと気付かずクリックしたわw

もうっ変態さんなんだから!
ご安心下さい。あのアイコンに変えてから目に見えてweb拍手の件数が増えました。
いや、思わず自分でもクリックしたもん。しょうがないよ。


>いいですよね~とっぱら。妖怪の怖い話とか聞いてもこれ思い出せばまったく怖くなくなりそうですw
>でも御影・・・幸子・・・最後余計なお世話だよ・・・orz  byとろいん

おお!懐かしい名前。お久しぶりです。
うーん、僕もある程度のシリアスは覚悟してたけど突いたところが予想と違った、みたいな。
座敷童の話を最後まで引っ張るんじゃなくて、もっと「私は妖怪であなたは人間だから・・・」っていう
恋愛的な障壁にぶつかるのかと予想してたんですけどね。
点数は低めですが、それはキャラへの愛の裏返しということで。


>一番安心してたクルくるがまさか地雷だったなんて・・・ウボァー とっぱら買ってこよう

評価が二極化しててよーわからんのですがシナリオに問題があったみたいですね。
僕はマブラヴだとかニトロ系だとか戦闘が入るものが好みじゃないので回避しましたが・・・
ご愁傷様です。とっぱらで和むといいよ。


>とんでもないワードで検索して来てしまった。反省はしていない。
 
「○○中○ ○して○○た ○○ 画像」 っていうこれですか?
・・・これは・・・ブログに書いたら社会的に抹殺されるレベルだな・・・
何があったんかは知らんけど一回落ち着いた方がいい。
普段アクセス解析なんか見ないけど、たまに「いらくまっ!」とかで検索されてるとやっぱり嬉しいよね。
「プリマ☆ステラ 久住 ウザ」とかもちょっと笑えるけど。



FC2ブログランキング

スレスレ週一更新

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

