FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



ドラゴンクエストⅨ~星空の守り人~ トレーラームービー



うーむ・・・あんまり期待してなかったけどこれは結構面白そう。
戦闘もドラクエ8に近い感じだし、グラフィックもDSにしてはなかなか。
この序曲とデモムービーを見るとブワッと鳥肌が立つのは条件反射なんですかね。
ナンバリングタイトルだし絶対買おう。

May-Be Soft新作「ぱいタッチ!」ついに情報公開 ライターは・・・誰? 

いつも通り503地獄を潜り抜け、F5連打してなんとか情報を見てきました。
黒鉄茶釜、八神陣という謎のライターだそうです。なるほど、新人ライター×あかざで来たか・・・

乳神の仕事ができなくなってしまった「まいあ」は、乳力を取り戻すまで代助を乳神代行に任命し、
監督するため彼の家へ半ば強引に居候する。
乳神の仕事とは、世の女性のおっぱいの悩みを解消し、幸せにしてあげること!
(OHP引用)

毎度毎度バカな設定をよく思いつくもんですね。
エロ重視だろうし、Hシーンテキストが上手ければ新人でも問題ないかなと。
逆にこの設定でお涙頂戴に持っていけたら尊敬する。
しかしあかざ絵は衰えないなあ・・・絵買いのつもりで買うか。2009年1月30日発売。


祝福のカンパネラ 2009年1月30日発売!

全然調べてなかったので「こーちゃの原画」ぐらいしか情報が無かったのですが、
意外とライター陣も豪華なんですね。
May-Beの新作と思いっきりかぶったのでまあこっちは評判次第で。


「『さくらさくら』また延期ですね。発売するころには素っ裸ww」

というメッセージを戴き、調べてみると『さくらさくら』が「12月19日に」延期らしいですね。
ああ・・・そりゃ12月だから桜の木なんか素っ裸だろうなあ・・・
潔く「『さくら』だもん!4月まで延期するよ!」とかやればいいのに。
CGとか雑誌とか見る限りなかなかコンセプトはよさそうなのに延期だけが残念。


育てたイモを刈り取られ涙ぐむ園児…保育園の畑を大阪府が行政代執行、園側と保護者ら「子供の心が!」と怒り (痛いニュース様より)

ニュー速民と同じ感想しか持てなかった自分は汚れてるんですかねー。
そもそもあの抗議に子供を連れてくる必要はなかっただろう。


おい、WBCはメジャー勢全員呼ばれるらしいぞ! (喪男のまとめきれない事。様より)

イチローや松井よりもあの2003年あたりの斉藤-城島バッテリーがもう一度見たい。早く斉藤復活しないかな。


CカップのブスとAカップのかわいい子 (カナ速様より)

おっぱいなんて飾りです、エロい人にはそれがわからんのです


何 回 聞 い て も飽 き な い ア ル バ ム 教 え れ ! (のとーりあす様より)

最近のイチオシは藤田麻衣子/会いたい。出身高校が同じなのでなんとなく親近感があってよく聞いてます。
あとスピッツ/空の飛び方、ジュディマリのベスト、コナンの主題歌集なんかも意外と飽きない。



ましろ色シンフォニーまだかなー

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

