FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト


YUKIってもう36でしょ?なんであんなかわいいの?

先週はスピッツ大好きっていう話でしたが、最近JUDYANDMARYにも約10年ぶりにハマりはじめました。
中学生のときに解散してしまったんですが、解散ライブか上級生の卒業式か本気で悩んだ思い出が。



あなたとふたりで~♪

ぱいタッチ!』キャスト公開など

May-Be作品でよくあることなんですが、気に入ったキャラがいっつも不遇なんですよね。
みつなとか夢愛とかこころんとか。今回ははにゅー親子が気に入ってるわけですが、
なんとか翠花さんにもおまけでいいからルートを用意してやってはくれませんか、May-Beさん・・・・


暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~』キャラクター公開

大した更新ではないですが、扱いから見るに鏡花もメインと同等レベルにされているよう。
そんなことより萌の着物姿が素晴らしくかわいい。


爆笑・太田殺害予告で逮捕された2ちゃんねらー、生放送で太田光と直接対決 (痛いニュース様より)

どうせテンプレみたいな気持ちの悪いおっさんが出てきてオドオドするんでしょ?
で、「2chってこんな奴ばっかりいる危ないところ!」。完璧ですねフジテレビさん。


家の鏡だとイケメンなのに外に出るとブサメンな人が続出  (痛いニュース様より)

彫りの深い顔なので地下鉄とかだと光が当たらなくて暗い顔に・・・。
イケメンっぽい雰囲気の写メを撮るには、暖色系の照明を当ててピントをぼやかすと○。


カラオケでネタになる曲 (カナ速様より)

ラジオ体操第1とかどうでしょう。スピッツの「おっぱい」とか。
あと粉雪のキー下げまくったのを歌ったらウケたような。常人には出ない低さですが。


男  同  士  の  メ  ー  ル (カナ速様より)

11/15 11:17
俺「明日どうする?♥×10」
友「吐いた」
俺「すまん」
友「いやいや」


自転車運転中のケータイ禁止・罰金5万 それじゃ運転中何しろって言うんだよ (ニュー速クオリティ様より)

携帯なんかより爺婆の自転車を規制して欲しい。常にフラついてるし車見えてないし、
10メートル先から出さえブレーキ間に合ってないし。あれを跳ねたら車の責任、ってそりゃドライバーがかわいそう。


ディスプレイの縦線

時事ネタでもなんでもないんですが、実は今使ってるノートがこれと全く同じ状況になってまして。
症状も機種も同じ。この相談者は3本だそうですがもう僕のディスプレイには17本表示されてます。



エロゲネタが少ないので2chネタ多め

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

