FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト


石川遼すげえ

明治神宮野球大会高校の部は慶応が優勝

強 い 。
明・瀧本・白村(腰痛)と、3人も完投能力のあるPが揃ってるのが何より凄い。
打線も中々。でも下沖レベルになるとまともに打ててなかったけど。

それにしても前述の3人に限らず、センバツで楽しみなPが多く見れた大会でした。
鵡川・西藤がノーコンながら144km、光星・下沖は146kmを記録しスライダー・チェンジアップも◎。
打撃で注目の西条・秋山は141kmの重い直球を披露。
そして慶応・白村、とにかく直球が伸びる伸びる。MAX146kmでほとんどストライク先行の圧巻ピッチング。

清峰・今村と中京・堂林はあまり実力が見られませんでしたが、神宮では手の内を隠した様子。
これに花巻東・菊池(不確定)、明豊・今宮、興南・島袋、福知山・長岡あたりが加われば凄い大会になりそう。


May-Be Soft『ぱいタッチ!』 アニメーションサンプル、自己紹介ボイス公開

モノモノの頃から比べると大分アニメーションも進歩しましたねー。
画質も良くなってるし動きも滑らかだし。今回はおっぱいアニメーションが見所になりそう。

 
アトリエかぐやchocochipライン新作『さらさらささら』 2009年2月 (そーす:嘘900様より)

・(巫女さん+神様)×田舎の村=ちょっとHな日々
・全てを可能にする!?「夢想H」
 神様が持つ力「夢想」により、夢の中で巫女達と身体と心を交えることが出来る
 この絆がストーリーにも影響を及ぼす


・・・というように、なんとなく展開の読めそうなシナリオではありますが力は入れてきそう。
なのでたぶん前作と同じようにchoco×HTPスタッフの作品になるかな。
しかしchocochipの巫女さんモノ・・・・・・ゴクリ。


Studio Mebius『SIN 黒朱鷺色の少女』 仕様変更でさらにとんでもない容量に

「おおMebiusじゃん、久しぶりに見たな」と思ったら8GBて。なんつーもん作ってんだ。
まあメモリもグラフィックもスペックがまったく追いつかないので興味ないんですけどね。


PuzleBox『淫らな車窓から』 1月23日

出オチ。


PULLTOP新作『しろくまベルスターズ!』

藤原・Jさいろーラインの新作。
ドジっ子サンタの話らしいですが、なぜ今更発表なのか。どう考えても12月発売にすべきだったのに。


「クリスマスまでに恋人ほしいと思わない」人は52% (@お風呂は39度で。様より)

一昨年友人たち(男)と4人で戦争映画見に行きました。半端なくガラガラでした。
そりゃクリスマスにカップルで「ウアー!ギヤー!ドカーン!ズドーン!」なんて見に行きたくないよね。うん。


センター試験まであと56日だし (大学受験浪人速報様より)

確かに100日過ぎてからめちゃくちゃ早かったような。懐かしいなーまだあるのかな河合の黒本って。
何はともあれ頑張れ受験生。今から勉強するなら漢文・政経・理系科目を!現文はもう諦めろ!


ホワイトバンド販売会社が逃走: 「世界のまずしさ」を放り出した「ほっとけない世界のまずしさ」(おもしろいもの見つけた様より)

ごめん、正直持ってた。


赤いきつね食ったら奇跡起きた (暇人\(^o^)/速報ww様より)

これだけ毎日食ってるんだから少しぐらい感謝されてもいいはず。


本当にイジメられてる奴にしかわからないこと (ニコニコVIP2ch様より)

「自分に原因がある」と思うのが一番ダメ。どんどん負の連鎖に陥っていくだけ。


麻生「小沢は嘘つきで信用できない」 小沢「俺を信用しないなんてレベルが低い」 (働くモノニュース様より)

別に自民派ではないけど、今の状況はどう見ても奔走する麻生に小沢が横からちょっかい掛けてるようにしか見えない。



土曜日更新がちょっぴり間に合わなかったのでオマケ(※寝取られ注意)→ PASS:irakumadeq

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

