FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト


75点のゲームはレビューが書き難い

戯画マインが心配された『さかあがりハリケーン』がまあまあな作品だったらしいですね。
マインなわけでもなく、期待を裏切る名作だったわけでもなく・・・

コメントし辛いゲームって困りますよね。



『ぱいタッチ!』 ぱいタッチモードプレイムービー公開

意外と長時間イジらないといけないんだな・・・
ま、正直デキはショボイけど面白いんじゃないですか、試み自体は。


むすめーかー』体験版

軽くやってみましたが、なんかこうかわいらしいビジュアルの裏にとっても重厚なモノを感じる作品です。
ライターの過去作が鬼畜モノばっかりなのもありますが、中々読ませてくれそうですよ。
ロリロリの調教モノ、しかもヒロインは主人公を「お父さん」と呼ぶ、とくれば、
児童ポルノ規制するなら間違いなく真っ先に規制するべきエロゲーですね。
デキはどうであれ問題作になりそうですが、あとはボリュームが4~5GBほどあれば期待できるんじゃないでしょうか。
あ、スペックはPentium1.4GHz、256MBでなんとかセーフだったっぽいです。


『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』サンプルCG公開 (getchu.comより)

いつも思うんだけどgetchuってCG公開しすぎだよね?
たかだか¥4000のFDでこんだけ公開したらもう残ってないんじゃ・・・まあいいか。


Whirlpool『メリ☆クリ』

地雷臭がするけど、やっぱりてんまそ絵は絵買いしたくなる魅力がある・・・


ヒロイン全員障害者の美少女ゲーム『かたわ少女』 公式サイトオープン (日刊スレッドガイド様より)

盲目はわからんでもないが火傷や短肢ってどこに興奮するんだろう。
いろんな性癖がある中でどうしても達磨と首絞めだけは理解できんのです。


お前らの好きなエロゲ-ライター四天王を教えて下さいよ (アルファルファモザイク様より)

NYAON
丸戸史明
箒星
おるごぅる

下3人は出てるけどNYAON人気ないなあ・・・
まあ、くすくすとぱれっとあってこそのライターだとは思うけど。


何で保存したのか分からない画像 (神速VIP様より)




「なんとかなる」って最強の言葉じゃね? (F速VIP様より)

「俺はできる!」って声に出すとほんとに力出ますよ。


M-1グランプリ3回戦 三拍子、キャンキャン、超新塾などオンバト組敗退

一方で磁石、流れ星、風藤松原などは順当に準決勝進出。
まあガッチガチな予想をすると
①笑い飯②麒麟③キングコング④U字工事
⑤NONSTYLE⑥タイムマシーン3号⑦POISONGIRLBAND⑧ナイツ 
敗者復活 パンクブーブー

⑤→②→敗者

優勝・・・NONSTYLE


こんなもんかなと。U字工事とNONSTYLEはこないだオンバトで見たら凄い進歩してた。
流れ星も新ネタ(ゲートボール ・一人旅・ツンデレ・マナーマン)で安定したのを多く持ってるし、
笑い飯・麒麟・キンコンあたりは視聴率的に考えて外しては来ないはず。
あとは敗者復活の常連パンクブーブー、ナイツ、恒例のすべり屋POISONをチョイス。

去年オール巨人が言ってたけど、なぜ純粋に面白いコンビを決勝に上げないんだろう。
去年一昨年と敗者復活をCSで見てたけど、どう見ても決勝より面白い。
千鳥やPOISONなんかより面白いコンビを少なくとも5組は見たんだけどなあ。



麒麟はもうダメかもわからんね

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

