FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト


ぼくでーす!マヂカルでーす!

今日はM-1の準決勝らしいです。19:30からだったかな。
個人的に期待したいのは



この2人なんですが、まあまだ若いしいいや。なんと野田が21歳で村上が24歳だとか。
・・・・いや、村上とかどうみても35のおっさんじゃないか・・・


ぱいタッチ!』OPムービー公開

ニコニコやら2ちゃんやらに媚びてる感じがいつもより出まくってます。
箒星が書くパロディなら嫌いじゃないけど、新人ライターがどう転ぶか。


祝福のカンパネラ』OPムービー公開

いやー↑の適当さとは大違いでOPから気合入ってますねー。約3分のムービー。
佐藤ひろ美さんが歌うOP曲もなかなかの良曲。↑みたいに「おっぱーい!」とか歌ってないからね。


mana『メアメアメア』 体験版

公開されたのはもう2ヶ月ほど前なのですが、なんとなく目に留まったのでプレイ。

・・・俺やっぱツンデレ好きだわ・・・

一通り読んだ限りでは、『HoneyComing』よりは理想に近いツンデレでした。
プライドが高くて、素直になれなくて、でも好きなのが見え見えで嫉妬しちゃう系ツンデレ。
ライターの名前に多少不安がありますが、バックに企画屋がいるならそんな酷いことにはならないでしょう。
CGは、如何せん立ち絵が微妙。一枚絵もアングルによってブレがある感じ。表情は◎。
声優さんもちょっと力量不足かな。でもキャラは合ってるので許容範囲内。
一応様子見しますが、ライターが確変すればダークホースになる可能性は大いにアリ。


さくらさくら』 5度あることは6度ある 延期→1/30

「桜の季節まで待てばいいのに」といつかの記事で書きましたが、いよいよ現実味を帯びてきました。
まあ内容は絶望的として、茶太のOPフルVer.だけは欲しいんですよねー。
もうほっとこうと思ったけどわざわざweb拍手で情報を戴いたので。


ドラクエの最新シリーズがウンコみたいなグラフィックなんだが (暇人速報様より)

シナリオさえ良ければとか言ってみたりグラフィックがショボイとか言ってみたりどっちなんだ。
wi-fiはどうせポケモンみたいに改造したガキばっかりになるしやらないけど、
自分でパーティーメイクして旅するだけで楽しそう。それがドラクエ。


【速報】エロゲ連動型USBオナホ完成 (日刊スレッドガイド様より)

擦り方なんて人それぞれなんだから機械にやられてもイケないと思うんだけどなあ。
ま、ある意味大きな一歩なんじゃないですか。目指すものがわかんないけど。


こいつの歌唱力は認めるってアーティストいる? (カゼタカ2ブログch様より)

最近のだとSuperflyとか良い声してるなーと思います。全然見ないけど。
あとエロゲ歌手ならUR@N。高音部がロボットみたいな声になってる。


【エロ注意】 「どうしても制服の女の子のパンツが見たくなった」 盗撮した会社員逮捕 (ソースあんならすぐ出せ様より)

それでは僕からも厳選した至高の数枚を。







・・・うん、これなら見たくなってもしょうがな・・・ダメだぞ!



しばらく更新が不定期になります

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

