FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



ジダンが、地団駄。

『世界で一番NG(だめ)な恋』を購入してまいりましたが、先日書いたように
レポート提出が迫っているため12月4日?あたりまでプレイできない状態です。ちくしょう。

『そして明日の世界より―』とかにも心が揺れましたが、11/30の購入予定をまとめると

◎『こいびとどうしですることぜんぶ』
○『汗濡れ少女美咲』
○『オレと彼女は主従なカンケイ』
▲『MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~』


興味で手を出すと食費が底をつくのでやめました。

さて、友人曰く既に泣いたとのことなので早くプレイしたいのですが・・・
なんとタイミングの悪いことか。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

30日

11月30日、僕の場合
MagusTale
赤線街路

あたりを候補に考えてます。

その2作もこんな時じゃなければ興味あったんですけどね・・・
さすがに余裕ないのでレビューに期待してますw

  • 2007/11/23(金) 19:06:36 |
  • URL |
  • いらくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

