FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



あけましておめでとうございます

去年で30000HITを達成いたしまして、今年もより精進して参りたい所存でございます。

というわけでエロスケから来た皆さんこんばんは。

さっき何気な~くerogamescapeさんを見てたら自分のブログの名前を見つけたんですよ。
あれって登録しなくても捕捉してくれるんですね・・・初めて知りました。
データを見て改めて「平均点高すぎね?」とか思ったり。
今後とも宜しくお願いします。

とりあえず今年は、買ったまま半年近く放置してある『ひまわり』のレビューをしないと・・・


さくらさくら』そして伝説へ・・・ 6回目の延期→3/27へ

新年一発目から気が滅入るようなニュースで申し訳ないです。
コンセプトやキャラは良さそうなだけに余計に苛立つんだよなあ。


ぱいタッチ!』マスターアップ

いつもながら某延期ゲー(↑)に見習ってほしいですね、この正確さ。
CGはエロいけどぱいタッチモードが微妙なのと新人ライターなので様子見予定。


鬼うた。 ~鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。~』 2009年初夏

突然鬼が居候し始めて姉と主人公を巡って争う的なよくある話。
前作『ふりフリ』は微妙としかいえないデキでしたが、『彼女達の流儀』のライターさんが書くようなので期待。


さらさらささら』 2009/2/27

雑誌インタビューで一部キャラが非処女と確定したとかで珍しくスレが荒れてましたが、
別にそんなんどーでもいいのでたぶん購入。ライターの組み合わせがきになる。


テレビ朝日「情報整理バラエティー・ウソバスター! 」で仕込みブログ発覚…ネットで祭りに  (痛いニュース様より)

まさにミイラ取りがミイラになる、と・・・2ちゃんねる怖い。
「通販さん@賛成です」の捏造を思い出しました。


第81回仮装大賞準優勝作品「スーパーマリオ」  (★☆ゲームで一休みしませんか?☆★様より)

これかミイラの新体操あたりが凄かったなあと。
なんか全体的に一発芸みたいなの多かったですね。


ヘアワックスは何で選ぶ?"香り"が7割 (ニュー速クオリティ様より)

全体的にパーマ掛かってるのでふわふわ感勝負。
トリエムーブエマルジョン6が常用品。


【エロ注意】上質な二次パイズリ画像パート1 (わくてか速報様より)

いやあ、いいですよね、パイズリって。











今年も宜しくお願いします

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

