FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



NG恋は意外に短いらしい

さっきから何度も rア【インストールする】 に手が伸びて困ってます。
誰かこのPCぶっ壊してください。

『君が望む永遠』Vista対応版 製作決定

いやアレを今更普通に移植されても・・・
しかしあのエロゲなのにまったく和まないストーリーは、昨今の萌えゲーブームに影響を与えてくれるかもしれない。
というか久しぶりにやりたいからちょっと欲しい。


残暑お見舞い申し上げます。 ~君と過ごしたあの日と今と~』 1月25日発売予定/めろめろキュート

めろキューというと『ドラクリウス』なんかを発売しているメーカー。
普段はまったく興味の向かないメーカーですが、あまりの季節違いっぷりがつい目に留まりまして。
・・・いや、冬ゲーの『Dear My Friend』も7月だったし別にいいのか?


こいびとどうしですることぜんぶ』今日からカウントダウンボイス開始!

来た・・・ついに今年No.1期待作品が来たアアアアアアアあqwせdrftgyふじこl!!
こればかりはレポートなんか二の次でやってしまいそうで怖い。
それにしても4本も5本もためて12/4から12/21の『Dies irae』までに全部終わるのか。
また延期期待してます。


『ふりフリ ~ふつうのまいにちにわりこんできた、フシギなリンジンたちのおはなしおはなし~』OHPプレオープン/130cm

隠れた名作『彼女たちの流儀』発売から1年4ヶ月、久しぶりの新作発表。
プレオープンではまだなんとも言えませんが、みやま零なら絶対買う。うつろあくたでも買うけど。



以上、来年に向けての期待作発表でした。
年齢的に忙しくなるので、今年ほどのペースでエロゲやってる暇はないと思いますけど。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

