FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



これはすごい

さっきErogameScapeさんで11/22発売の作品群の得点をざっと見てきました。

世界で一番NG(だめ)な恋

 データ数・・・47 中央値・・・85 平均値・・・82

そして明日の世界より――

 データ数・・・13 中央値・・・90 平均値・・・84

キラ☆キラ

 データ数・・・11 中央値・・・88 平均値・・・87

         なんという当たり日・・・
         プレイもしてないのにワクワクしてしまった
         この日は間違いなく伝説に残る
                
            / ̄\
           |^o^| 
            \_/



これまでこういう名作が多数発売された日といえば、うたわれるもの水月世界ノ全テが一気に発売された2002年4月26日、
CROSS†CHANNELRicotte ~アルペンブルの歌姫~天使のいない12月月は東に日は西にが発売された2003年9月26日、
らくえん~あいかわらずなぼく。の場合~巣作りドラゴン何処へ行くの、あの日3days-満ちてゆく刻の彼方で-
が発売された2004年6月25日などが思いつきますが、
それに肩を並べるぐらいの名作デーになるんじゃないかと思います。プレイしてないけどさ。

まあこんなことを調べてまで記事に書いてるってことは多少余裕はあるんですけどね。
どうもやり始めてしまうと終わるまで止まらなさそうなので積んでます。丸戸氏だしなおさら。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/26(月) 02:28:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

