FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



楽天blogだとYouTube動画貼り付けできないのよね

ネタも時間もない。「じゃあなんでブログなんか更新してんのバカじゃないの」って言われても本当にない。
よし!せっかくFC2に移転したんだしYouTube動画でも貼って終わろう!
ということでこちら。エロゲのOPでも貼ろうと思ったけど野球好きなので野球モノで。



めでたくロッテに入団決定した成田高校の唐川くん。
結局最後の夏は地方大会の序盤で負けてしまったみたいですが、スカウト評価はかなり高かった様子。

うーん、いつ見てもこの流れるようなダイナミックなフォームは鼻息が荒くなるほどたまらん
5キロぐらい早く見えるノビまくりのストレートもたまらん。

MAXは150キロほど出るみたいだし、スタミナコントロールは完璧とくれば後は変化球か。
キレのいいフォークとかあったら恐ろしい投手になりそうだ。


ああ、いいなあこの更新。すっごい楽。これからもたまにやろうかしら。

・・・ごめんなさい、明日は真面目に更新します・・・

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/27(火) 21:34:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

