FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



マジですか

さっきBBSPINKのあるスレを見てましたらですね、アトリエかぐや新作『夏神』のチラシの画像が。
で、それを見たら

発売日:2008年1月25日

つまり、

『FORTUNE ARTERIAL』
『G線上の魔王』
『Garden』
『夏神』
『さくらシュトラッセ』

1月終盤にこれだけ集まることになりました。えらいこっちゃ。
ちなみに私は『夏神』と『さくらシュトラッセ』だけ購入予定。

オレと彼女は主従なカンケイ発売4日前!メイドボイス公開

11月30日作品群の中では完全に空気と化しているアトリエかぐや最新作。
体験版を見る限り酷いシナリオにはならなさそうだし、こんぶと同じくラブラブイチャイチャ重視と言うことで
かぐやの新ジャンルとして期待してるんですが、如何せん同日の相手が悪すぎますかね。

さて、最後の追い込みにかかってきます・・・

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

