FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



『さくらシュトラッセ』体験版プレイ中

エロゲ禁が1週間近くなりついに禁断症状が出始めたため、体験版ならいいや!と諦めましたいらくまです。

ということで、製品版を楽しみに待つ予定だった『さくらシュトラッセ』体験版をプレイ。以下感想。

キャラ・・・S あの短さの中でも充分萌えさせてくるのは流石。特にマリーとルゥリィはヤバイ。

シナリオ・・・B まだよくわからないけど、いつもよりさらに超展開が目立つ。
          やっぱり後半はシリアスバリバリな展開なんだろうか。

CG・・・S 前作より少し塗りが濃い目に。一枚絵の美しさは天下一品。

音楽・・・A 耳に残らないが馴染むBGM。問題なし。

ここまでは素晴らしかったです。かなり名作の香がします。が!問題はこれ。

主人公・・・D 『DearMyFriend』の主人公はキレやすいし、『もしも明日が晴れならば』の主人公は無関心。
        毎度毎度主人公に問題があるライターさんですが、今回は一番酷いかもしれない。
        どうやら今回は無駄にプライドが高い主人公のようです。
        体験版の時点で行動に大きな問題があるということは製品版はどんなに酷いんだろう。
        DMFの時みたいに後半で見返してくれることを期待。


もともと購入は決定してましたが、キャラ萌えとCGだけでも充分買う価値がありそうです。


~コメントレス~

>TIGERさん
  わざわざありがとうございます。時間があるときに表っぽくしてもっと見やすくしたいなーとか思ってます。
  末永くよろしくお願いします。
  

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

