FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



何でみんなアレをレジに持っていけるんだろう

とりあえず本日『こいびとどうしですることぜんぶ』と『オレと彼女は主従なカンケイ』を購入。
『汗濡れ少女美咲 ~アナタのニオイでイッちゃう!~』は買うのがすこぶる恥ずかしかったので保留。

なんかトップページが重いので次から長文の時は追記に書くことにします。
「続きを読む」をクリックして先へどうぞ。



課題が一段落着いたので、『世界で一番NG(だめ)な恋』からほんのちょっとずつプレイ開始。
信者でもなんでもないけどテキストの質が違う。読んでて面白い。

まあ今更私のプレイ日記なんか読みたい人いないと思うので一気にやってからレビュー書きます。

『夏神』予約開始&紹介ページオープン(Getchu.com)

あれ?これ本当にかぐや作品?と思うほど紹介ページが暗い(薄い)ですね。
絵はエロいのでエロ薄だけは回避してほしいところ。
ちなみに名作『瀬里奈』の紹介ページはこんな感じ→でした。いつ見ても濃い。


ところでエロ薄といえば心配していたオレカノですが、なんか素晴らしく濃いらしいですよ。
なんと全員に10シーン程度あるとか。これは期待できそう。
11/30組の中では最初にやろうと思ってたけど最後にしようかな。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

