FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



追い込み中なので

そろそろエロゲに嵌れる日々が近づいてきました。

予定としては、

12/4~8『世界で一番NG(だめ)な恋』プレイ
12/9~10 レビュー
12/9~12/13 『こいびとどうしですることぜんぶ』プレイ→レビュー
12/14~20 『オレの彼女は主従なカンケイ』プレイー→レビュー
      ↓
 『Dies irae』に繋ぐ

こんな感じです。決してアテにはなりませんけど。

ちなみに来年度からは就活やらなんやら忙しくなるので1年ほどエロゲプレイペースがダウンすると思います。
月1くらいになるかな。ブログは細々と続けたいと思ってますが。

※以下下ネタ注意※




【TMA】 初音ミクのAVが登場 (痛いニュース様より)

ああ・・またTMAか・・・

TMA、涼宮ハルヒの憂鬱やひぐらしのなく頃になど、2chで話題になる作品を次々とコスプレAV化してるメーカー。
いやまあ2chに媚びれば話題になるのはわかるけどこれは無いわ。
よく聞くキャラ名ではあるけど詳しく知らなかったのでいっぺん写真見てみたら・・・・・・・酷いなコレ。

f6178c12.jpg


なんだこの二の腕。おふくろといい勝負だぞ。
ほしのみゆってなあ、また微妙なところ起用して・・・

しかしちょっと欲しい。怖いもの見たさでちょっと欲しい。ちょっとだけ、本当にちょっとだけね。

コメント

来年就活ですか、頑張ってください!

僕は今大学四年ですが、就活中もエロゲペースが落ちなかったダメ人間ですw


世界でいちばんNGな恋

赤線街路

世界樹と恋する魔法使い

僕はこんな感じです。ヘルタースケルターもやるかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

