FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



地元のゲームって意外とない

NG恋に「子は鎹(春日井)」とか「ちゃっちゃと」か名鉄とか名古屋ネタが多くて名古屋人には嬉しい限りです。

「机をつる」とか名古屋の小中高に通ったことある方なら誰もが使ったことあると思うんですが、
他県だと「?」って顔されるらしいですね、最近知りました。

以下特にエロゲとは関係ない普通のゲームの話↓




オプーナのガイドライン(神霊K・B・Y・Sが一体出た!  様より)

ミリオン達成確実やらなんやらと騒いでおりました「オプーナ」(詳しくは上のガイドライン参照)。
なんと初週売り上げ3200本ですって。

なんか桁3つぐらい間違えてませんか?
3200本じゃ同じペースで500年売り続けてもポケモンに届きませんよ?

見るからにつまらなさそうだし「誰が得するのこのゲーム」と開発部を問い詰めたいくらいですが、
内容自体は案外普通だったらしいです。いや、社員の書き込みかもしれませんけど。

うん、もちろんwiiじゃなかったら買ってたね、絶対。こういうキワモノ大好物だから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

