FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト


世界で一番NGな俺

とりあえず一通りプレイし終えたので、明日明後日にはレビューを上げられそうです。
丸戸信者でも何でもない私も、これは今年一番の名作と認めざるを得ない出来でした。
ただ、高校で習ったプログラムの選択構造みたいなこの途中降板構成はあまり好きじゃないので、
90点行くか行かないかぐらいになると思います。


まさか自分の身に起こるとは思わなかった事(2ちゃんねるレスブック様より)

リアル世界で恋してる最中なのに、あろうことか奥行きのない少女にあっさり心奪われたこと。

おい女!お前らがキュンとくる「男の何気ない仕草」を教えやがれ!(神速VIP様より)

昔クラスの女子に「消しゴム使うときかっこいい!」と言われましたが意味がわからないのでちっとも嬉しくありません。

カップル板の破壊力に耐えられなかったあとたのむ(神速VIP様より)

カップル板ってクリスマスは露骨に人いないんですよ。
ムカつきますけど、スレを読んでるだけで妄想が広がって・・・泣いてもいいですか?



★May-Be SOFT新作「『学園☆新選組!』 ~乙女ゴコロと局中法度~」ついに更新!

長いよ!追加情報の公開をどれだけわくわくしながら待ったことか・・・

CG4枚公開とキャラクター紹介追加2人。
それにしてもエロい絵になったなあ。危うく着替えシーンだけで俺の分身を抜刀しそうに・・・なんでもない。

★『Dies irae Also sprach Zarathustra』マスターアップ!

だから長いよ!
HP開設から1年とちょっと、今年一の燃えゲーと期待されながら延期を繰り返したこの作品がやっと発売されるようです。
絵はとてつもなく微妙ですが、デモが良かったのとライターは信用できるので一応買い。


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

