FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



『こいびとどうしですることぜんぶ』プレイ日記1

NG恋のレビューも書き終え、満を持して『こいびとどうしですることぜんぶ』のプレイに移ったわけですが、
もうギブアップ寸前です。こんなゲーム糞ゲーだよ!ちくしょー!


おわかりの通りただの僻みです。

これは独り身には酷い鬱ゲーだ。開始1時間でちょっと泣きそうになったのでとりあえず休憩。
主人公の顔が書かれてるもんだから、自分を投影するんじゃなくて他人のバカップルっぷりを見てる感じで
ちょっと怒りすら沸いてきました。イチャラブゲーとしては神ゲーの予感。

さっきからニヤニヤしすぎて顔の筋肉が引きつりそうです。
見てるほうが恥ずかしくて10分ごとにふとんでゴロゴロのたうちまわらないとやってられませんよ。

~コメントレス~
 >TIGERさん
   『つくしてあげるのに!』はそりゃもうひどかったですよw
   レズが苦手ならなおさら回避して正解だったと思います。結構描写しっかりしてたのでw
   あと『Dies irae』は延期相応のモノなんだろうなと余分な期待をしてます。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

