FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト


『オレと彼女は主従なカンケイ』プレイ中・・・

菫ルート終了。
「これは本当にかぐやなのか?」と思わせるほどストーリーに力が入ってます。
泣き笑いできるほど壮大なものではありませんが、とても後味の良い爽やかなストーリーでした。


しかも性格的に不愉快なキャラが全くいないので、萌えゲーとしても結構なレベル。
共通シーンが長すぎることを除けば十分良作の域にあると思います。
かぐやにしてはHシーンのCGの使い回しが多く、やや回数が少なめなのが気になりましたが、
テキストはメイド達がどんどん積極的になっていく様がはっきりと出ていたのでエロが薄いという印象は受けませんでした。

あとの2人にもよるけど、今年の中ではかなりの当たりかもしれない。


つくしてあげるのに!お返しディスク』発送時期2007/12→2008/3に延期

先日記事に書いた個人的今年の地雷No.1のこの作品。ハガキを送るのすら煩わしいのでもうどうでもいいんですが、
お返しディスクよりもまずこの作品にフルプライス支払ったことを忘れさせてほしい
今年の地雷破壊力1位は、プレイしていないもののダントツで『桃華月憚』で決まりでしょうが、
2位も3位以下を大きく引き離して『つくしてあげるのに!』で決定じゃないでしょうか。

それにしてもお返しディスクで延期ってなあ、もう掛ける言葉もないや。


Lass『11eyes-罪と罰と贖いの少女-』OHP公開

3daysと同様、学園伝奇ストーリーみたいですね。絵があまり好みではないですが期待。


平仮名の作文、「八つ」を「はちつ」=国語力低下、教師9割が実感(Infoseekニュースより)

昔「荷田春満」を「にだはるまん」とためらいなく読んだあの子も今や国公立大生ですからね、心配しすぎもよくありません。
自分が小学生だったときだって「ここのつ」とか「はたち」とか読めない子いたし。


任天堂DSのゲームを違法コピーしようとした韓国人、相次ぎウイルスに感染→「任天堂の仕業」と抗議書き込み
  (痛いニュース様より)

金庫を盗もうとした泥棒が、重すぎて持てなかったので「何故持ち運びできないと記載しないんだ!」と訴えて勝訴、
って事件が昔アメリカであったような気がしますが、完全に同レベルですね。


私のほうがいやらしいわ!森口博子が全裸動画流出を完全否定(ニュー得ブログ様より)

記事と全く関係ありませんが、それにしても最近スパムで「高●彩全裸画像流出!」ってのを良く見ます。
いや、リンクを辿ったことはないので真偽のほどは不明ですが。


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

