FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



柔軟な発想と優柔不断は紙一重

朝っぱらからショップへひとっ走りしたわけですが、『Dies irae』が無い。
内心「売り切れるほど人気あるもんじゃないだろうHAHAHA」とたかをくくってたので正直ビックリ。

「次入るのは27日ですね」と言われて一気に購買意欲が薄れ、手ぶらで家に買えってBBSPINKを見ると、
「香純とマリィしかルートねえとか死ねよ」

・・・なんですって?
さらに詳しくエスケやMediaClipさんを見てみると、

「公式にあったサンプルCGが本作中にない」
「当初の攻略人数が半分になっている」
「公式にあった、個別ルートのものと思われる文章がシーンごとごっそり削除」

ああ、こりゃひでえや。

読み物としては悪くないみたいだけど、おそらく今年最後の地雷認定の判を押されそうだ。

ところで正月まで暇だし何か買いたいのですが、今のところ

『Clover Point』・・・キャラとCGとCvが全部好み。しかし容量からして短そう
『おしえて!唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!![』・・・良さそうだけど、これも売り切れてたような気がする
『妹に!スク水着せたら脱がさないっ!』・・・なかなかスク水を理解してやがる。CGも好み

この辺が候補。月曜までにどれか一つ購入してプレイ開始。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

何か、噂ではライターさんが逃げたそうですね。

  • 2007/12/22(土) 23:51:53 |
  • URL |
  • パワハム #-
  • [ 編集]

>パワハムさん

らしいですね、体験版以降の部分から文章が変わるとか。
それにしてもlightはこういうことをやらかすメーカーではなかっただけに残念です。

  • 2007/12/23(日) 02:27:50 |
  • URL |
  • いらくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

