FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト


「今日は寝坊して偶然一本電車乗り遅れて事故を免れた」みたいななんかそんな気持ち

web拍手より

0:17 「Dies irae」は買わなくて正解。
ライターがこれ放っぽり出して逃げたか、後からシナリオ書き足したようにように見える。文章が前後半で違う
攻略キャラ半減は、何らかの事情でルートごと削除されてる
ここでも酷評 してた「つくしてあげるのに!」は俺もやったけど、そのときと全く同じ心情だった


喪中から悲痛な叫びをありがとうございます。

いやー、年内最後に相応しい大型地雷だったらしいですね。
今だから言える、仕入れ数の見当を見誤った行き付けのショップ店長にありがとう。あったら間違いなく買ってたよ。

今日明日中にはまたショップへ出かけてきます。ちなみにDies irae以外の評判は見てません。
いや、エスケ見てるとDies組の悲痛な叫びが嫌でも目に入るんですよね。こちらです。

・・・これほどまでに「期待はずれ」の文字が躍ったのはいつ以来だろうか。『君が主で執事が俺で』の時でもこんなには酷くなかったぞ。


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

