FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



『Clover Point』購入!


結局悩んでも何を買うか決まらなかったので、諭吉さん一人を引き連れてショップへ赴き絵買いすることに。
で、長年培った(?)勘と絵の好みだけで「これだッ!」と手に取ったのがこちら。

Clover Point 初回限定版Clover Point 初回限定版
(2007/12/21)
Windows

商品詳細を見る



だってさ、この絵で「最初は打ち解けなかったけど徐々になついてくる」なんてシチュエーションやられたら悶絶モノだよ。手に取らないわけにいかないじゃないか。
それにメーカーがMeteorなら酷い地雷ということもあるまい。

さて、メインディッシュの夜々は最後にとっておいて誰から食べようか・・・
短そうなので一応レビュー予定は12/27です

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

