FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



曲関係の更新が2つ


タイトルどおり、注目作品のOPテーマの更新が2つありましたのでお知らせ。



★『さくらシュトラッセ』キャラ紹介ムービー公開

ムービーの中で、OP曲が流れてます。まだ正式にOHPには公開されてませんが今回もWhiteLipsさんですね。
うーん・・・相変わらず良い曲だ。NYAON×くすくす作品の雰囲気にぴったり過ぎる。
今回は樋口氏がサブに回ってるらしいですが、それでも音楽面には期待できそうです。


★『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』彩音さんが歌うOP曲公開

メモオフの主題歌を歌いだしたあたりから有名になり、最近では『ウミショー!』や『ひぐらしのなく頃に』のOPを歌っている彩音さん。
今度のlassの新作のOPを歌うことになったようです。

・・・・で、聴いてみたんですが凄い重厚感のある歌です。男性の低音ボイスが効いてます。
前作3daysの時はOPまではとても面白かったので、今回は失速しないようにお願いします。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

