FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト


美緒里ルート終了


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  三つ編み後輩=駄キャラ
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゛
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゛: Y;;f.   俺にもありました
    ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

「まあ後輩キャラもそんなに趣味じゃないし軽くスルーしよう」などと考えていたら、予想外にストーリーが凝っててビックリ。
何て言うかな、クローバーの話と姉弟の話、伏線を2つ張って1つに収束させる、あまり見たことのない展開の仕方でした。

あまりネタバレしないほうが楽しめると思うので詳しくはレビューの時まで書きませんが、ここまで綺麗な釣鐘型を描くストーリーは久しぶり。
起承転結の「転」→「結」の締め方が秀逸でした。お見事。

それととんでもなくエロイ
先の2人も相当エロかったけど、美緒里は特にプレイのバリエーションも多くて素晴らしい。
1回目のアナルHの時の喘ぎ声は必聴。すげえ熱演だ。

さあ最後は、何やらシリアス色の強いらしい月姉。
この様子なら、余計な山場に心配することもなさそうです。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

バキ

ボクシングに蹴り技は存在するッ!

  • 2007/12/28(金) 01:31:46 |
  • URL |
  • パワハム #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

