FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



重ーいわやさしいきしめーん

なんだかいい歳こいて酔った親戚のおっさんにお年玉貰ってしまったので、
じゃあ1月25日商戦まで暇で暇でしゃあねえからなんか買おうと思って発売予定表を巡ってます。

で、久しぶりに見つけてしまいました。アレを。

『わんわん、もーもー、うさうさ、こーん!』PV



今まである程度の数電波ソングは聴いてきたつもりだし、もう大分電波曲の耐性もついたし、
もうどんな曲が来ようが真顔で普通に聞き流せる、そう思ってたさ。

井の中の蛙ってのはこういう時に使う言葉ですね。

自信過剰だったわ。気が付けば2時間ほどエンドレスリピートしてた。講義受けてても延々と頭で流してた。
ちなみに歌詞がこれ→
まあ歌詞なんか見ても何語なのかすら全然理解はできないけれど。

で、もちろんゲームのほうにも興味は出てくるじゃないですか。
ErogameScapeさん調べたり検索エンジンでレビュー探したりするじゃないですか。

1件たりともヒットしないのね、本当に。
(ちなみにBBSPINKはネタバレでいっぱいなのでクリアするまであんまり見ません)

もし「俺のサイトレビュー書いたぜ!」とか「ここにあるぜ!」とかあったら教えてくださいませ。
評判は聞かない、でもショップにはそこそこ置いてある、しかし特別値崩れしているわけでもないっていう不思議な状況。
ゲームの最後に「レビュー書いたら潰す」とか書いてあるんだろうか。
それともハリセンボンのCDばりに数百本しか売れてないんだろうか。

気になる、とっても気になるんだけどフルプライスは危険だと虫の知らせが告げている。

ま、どこかで安いの見つけたらこれ買います。たぶん。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

出た、もえたまごwww
初見時、OPムービーの「わんわんわんわ もーもーももーもー うさうさうさうさ こ」があまりに電波過ぎて完全にスルーしました、これw
聞いていて精神崩壊するかと、本気で思った・・・ある意味洗脳ですw

  • 2008/01/04(金) 23:25:44 |
  • URL |
  • 広原 #/9ad1NaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

