FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



わんわんわんわもーももーもーもーうさうさうさうさこーん!わんわんわんわもーももーもーもーうさうさうさうさこーん!わんわんわんわもーももーもーもーうさうさうさうさこーん!わんわんわんわもーももー・・・


普通にミドルプライス程度で売ってるのを見かけたので勢いで買ってしまった。
そしてついでに『おしえて!唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!』も買ってしまった。
正月から何やってんだか・・・

とりあえずわんわん(ryから始めて、1月25日に両作ともレビューまで完了できればいいな、と。
プレイ日記は気が向いたときとかなんか衝撃的な展開があったときとかに書きます。

それにしても、誰も感想も書いてないのをプレイするってのは怖いもんだなあ・・・・


>広原さん

お願い!買ってあげて!たぶんかわいそうなぐらい売れてないから!
・・・ま、ちょっとプレイした印象では、あの電波曲の割には極めて普通な感じで進んでます。CGとテキストは致命的だけど。
それと、タイトル画面でずーーーっと「わんわんわんわもーももーもーもー」って流れるんですよ。
本気で洗脳されてきました。平井堅の「StrawberrySex」以来だわ、この感じ。あれも電波曲みたいなもんだし。



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

