FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



たまもルート終了後の状態↓

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄ ̄            

・・・いや、ほんとにこんな感じだった。
なんだか「え?」っていう間に終わりました。

よく『いな☆こい!』を例に出しますが、あのシナリオを薄っぺらく&わかりやすくした感じ。
当然シナリオには脈絡もなく、展開にも伏線もなにも全くない。
ここまでは予想通りでした。むしろそれを期待して買ってますからそれはいいんです。
むしろ小学生に読ませるようなこの文体のほうが、無駄に難解な『いな☆こい!』よりはまだマシ。
それにマルチサイト(複数視点)みたいなのを導入した場面もあったり、完全に全編通してつまらなかったわけではないので、
プロローグと、具現化の設定をしっかり生かせていれば多少は面白くなったんじゃないかな、っていう可能性さえあった。


なのに、目的がないんだ、このゲーム。

物語がどこへ向かっているのか全然わからない。
延々と店で働き続ける日常だけが映し出されて、ヤマがどこなのかすらわからない。
個別ルートに入った瞬間すらわからない。今誰を攻略してるのかさえわからない。これは新しい。

あとHシーンへの入り方が唐突な上に寸止めが多い。
そして尺が短すぎる。今まで見たのを平均すると、射精まで15クリック弱。
「あっ・・もう出る・・ッ!!」って早えよ!そんな早漏でエロゲ主人公やってんじゃねえよ!
シーン数も少なすぎるしエロ部分に関しては褒め様がないな。


やべえ・・・クソすぎる・・・これでこそ地雷と呼ぶに相応しい・・・ここまで来るともう楽しみで仕方ないな・・・

よし、次はウサギ娘だ。


余談:このたまもの立ち絵だけ桁違いにかわいらしいです。他キャラは悲惨なのに。

2.jpg


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

