FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト


それでも俺はもえたまごソフトを応援してるからな!

えーいかがでしたでしょうか、『わんわん、もーもー、うさうさ、こーん!』レビュー。
普段は新作のレビューを書いた際アクセス数が普段の2~3倍程度に増えるのですが今回は全く変化しなかったことから、
これが如何にどうでもいい作品なのかを窺い知ることができますね。エロゲ界って厳しい。


★『さくらシュトラッセ』マスターアップ!

ぱれっと・アトリエかぐや・AUGUSTだけはいつも延期しないので信頼してます。
DearMyFriendから毎回主人公の性格が悪化してるのが不安材料ですが、今回の目的はくすくすの絵なので無問題。
しかし今作の体験版を見た限りでは、くすくす絵をもってしても太刀打ちできないほど主人公がクズすぎる。
80点程度のモノは確実だろうと期待してるけど、90点以上=名作はほぼ期待できないんじゃないかな。買うけど。


★『夏神』マスターアップ!

1月25日の中では抜きゲーとして期待。そしてM&Mの絵の進化にも大期待。
サンプルCGだけで抜ける。本気で。
あとついでに、瀬里奈が廉価版みたいにして同時発売されるようです(¥4179)。


【米国】ネットで限定販売の猫用カツラが話題(ニュー速クオリティ様より)

ネコの世界でも「おいお前デコ後退してんぞwww」とかいうイジメがあるんでしょうか。
最近ネコに手袋つけたり服着せたり1泊何万もするホテルみたいなこと預けたりって話をよく聞きますけど、
そういうバ飼い主に限って「自分の見てくれに金かけたら?」っていう人ばっかり。


「連帯責任」クラスの児童38人全員平手打ち…横浜市立小の女性教諭(痛いニュース様より)

体罰関連のニュースは親と子供の馬鹿さ加減にイラつくので嫌いなんですが、これは聞いた瞬間爆笑しました。
まさにこんな感じだよなあww

       パパパパパパパパハパパパパハパパパパハパパパパハパパパパハパパパパハパパパパーン
       ☆))Д´)☆))Д´)☆))Д´)☆))Д´)☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)☆))Д´)☆))Д´)☆))Д´)☆))Д´)☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)☆))Д´)☆))Д´)☆))Д´)☆))Д´)☆))Д´)☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)☆))Д´)☆))Д´)☆))Д´)☆))ω・`))☆))Д´)☆))Д´)
     ☆))Д´)☆))Д´)☆))Д´)☆))Д´)☆))Д´)☆))Д´)☆))Д´)
        ☆))Д´)☆))Д´)☆))Д´)☆))Д´)☆))Д´)☆))Д´)


何事もやりすぎはよくないです。こいつはスクールウォーズ崇拝者に違いない。


シャイを克服する方法(日刊スレッドガイド様より)

渡辺正行みたいな顔で社交的なやつと、V6岡田くんみたいな顔でクラスで孤立してた高校の同級生がいますが、
どうみても渡辺正行のがモテてました。克服って言ったってねえ、それができないからシャイなのに。


※コメントレスはその記事のコメント欄に書いておきました。遅れてすみません><





FC2ブログランキング

かくいう私も人見知りでね・・・

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

>主人公がクズすぎる
予約はしたんですけど、体験版やってないんですよねえ。
ここまで断言されると、逆にどれくらいダメ主人公なのか期待してしまいます(ヘタレたりダメダメな主人公は嫌いじゃないので
NYAON氏って、主人公をダメ人間に描くのにこだわりがあるというか、情熱を注いでるというか……

>サンプルCGだけで抜ける
かぐや作品は抜けてナンボですもんね。
とりあえず先生エロすぎ。

>38人全員平手打ち
これ叩かれた生徒より先生の手の方が痛いんじゃないですかね。

  • 2008/01/13(日) 18:06:11 |
  • URL |
  • miya #/Mov6xBk
  • [ 編集]

>miyaさん

DMFはキレやすい、もしらばは他人任せな主人公でしたが、今作は「意地っ張り」。
自分に料理の腕が無いのに、魔法を使って完璧な料理をしたマリーに必要以上にキレるのがかなり気になりました。
まあNYAONのヘタレ主人公は毎回恒例ですから、きちんと成長を描いてくれるよう期待してます。

  • 2008/01/14(月) 00:54:20 |
  • URL |
  • いらくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

