FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



今日は珍しく大きなおともだち以外も読める記事です


題名どおり、今日はただ私的な購入物の話なので珍しく18禁ではありません。
よって、いつものことですが特に面白い話ではありません。
パパッと斜め読みしてトイレへ行ってゆっくりとおやすみください。



とりあえずこんなものを購入。

COWON iAUDIO 7-ブラックシルバー-i7-8G-SLCOWON iAUDIO 7-ブラックシルバー-i7-8G-SL
(2007/07/27)
¥23980

商品詳細を見る


調子乗ってスピッツとたまの曲ばっかり入れてたら以前使ってた2Gのプレイヤーがいっぱいになってしまったので。
高かったけど音質が素晴らしすぎる。EQ設定も細かいし、10パターンまで保存できるのも○。
それに何つったってフラッシュメモリなのに8GBだよ。2000曲入るよ。これはいい買い物した。


そして、プレイヤーついでにこれも注文。アマゾンでは売ってないのでリンクだけ。

WHITE-LIPS VOCAL COLLECTION (¥2000)
もしも明日が晴れならばExtraSoundtrack (¥2000)

WHITE-LIPSさんの歌が好きで、YOUTUBE音源からはよく取ったりしてたものですが、そういえばCDは買ったこと無いなと思って注文。
もしらばサウンドトラックは、発売当時再販を待ちつついつの間にか風化してたのを思い出して注文。
たぶん1週間もすれば届くと思うので楽しみに待ってます。

そういえばWHITE-LIPSがまた新しいアルバム出すって言ってたっけ。
ヤバイなあ。一時期バイトで稼ぎまくった娯楽費もさすがに少なくなってきたぞ。


今日は18禁じゃないとか言っておいて結局ちょっとだけエロゲの話。
『おしえて!唯子先生【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!』プレイ中。
このゲーム凄いよ。

何が凄いってその知識量。SQUEEZにはそっち系の業界人がいるんじゃないかと思うくらいリアル。
単にwikipediaだけじゃ得られないような知識も多々あり。
とくにラブホテルの授業なんかもう現地レポかと思った。何で知ってんだよそんなこと。

唯子先生のかわいさ故か、テックアーツ系列にしてはやけに読みづらいテキストを読むのも苦にはならず。
本当に無駄に勉強になりますよ。その勉強を生かす「テスト」はもう一生訪れないかもしれませんが。




FC2ブログランキング

3次に未練なんかねえよチクショウ!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

