FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ



金があると気が大きくなるね

午前中は無駄に金を持って、特に購入予定もなくショップへ赴きました。
で、まあウィンドウショッピングの予定が案の定これ↓を買ってしまいまして。

キラ★キラキラ★キラ
(2007/11/22)
Windows XP

商品詳細を見る


だって面白そうだったんだもん。安かったんだもん。
今まで瀬戸口氏の評判を常々聞きながらまだ挑戦したこと無かったし。
今からやりますが、たぶんプレイ途中に1月25日が訪れると思うのでレビューは大分後のことになります。

・・・あれ?「今年はエロゲのプレイ間隔落とす」とか言ってなかったっけ?


~コメントレス~

>寝取られやりたきゃ他のゲーム買えよ低脳

   処女独占厨の方ってGoogleで「寝取られ」とか検索かけて来てるんでしょうか?
   そうとしか思えないほど細かいところ噛み付くよなあ。あの文章が冗談に見えないなら重傷ですからお大事にね。

>広原さん

   見事に被ってませんねw
   私は購入予定を決めるとき、単に期待する作品だけでなく「地雷だったら面白いな」というのを少なからず考慮するので
   なんとなくいつもこんな購入予定になります。ちなみにこの中で純粋に名作を期待してるのは『学園新選組!』のみ。
  

>miyaさん

   さくラッセは「いつもよりコミカルな作風に」って言葉を信用してますが、果たしてどうなることやら・・・
   まさか母親が死(ry ・・・なんてことが無いよう願ってます。逆にそれが無ければ名作も期待できそう。
   学園新選組は、前作のギャグに目の肥えた人たちをどれだけ笑わせられるかが勝負ですかね。
   
 

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

瀬戸口さん

瀬戸口さんの作品はswan song以来、久々ですね。

キラキラもやっぱり、鬱展開あるんでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

