FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト


青春っていいな


『キラ☆キラ』共通ルートまで終わり。個別分岐選択肢でセーブ中。

面白すぎる。全然エロゲじゃないけど。
ここまで社会的常識がしっかりした世界観のエロゲーなんて初めてかもしれない。
案の定、レビューは1月25日組のプレイ→レビューが終わってからになりそうです。

ところで、新聞にセンター試験の問題が付いてたのでなんとなくやってみました。
国語とか8割5分ほど出来たし「なんだ俺まだまだいけんじゃん!」とか調子乗ってたら

数ⅡB・・・28点

・・・よくこんなので大学受かったな、3年前の俺。大丈夫かよ。
 




『オトメクライシス』(戯画) 3月28日発売? (嘘900様より)

ライターの大月佑佑っていうと、ねこねこ(現コットンソフト)で書いてる人ですね。
レコンキスタも評判良さそうだったしシナリオはそんなに心配なさそう。ねこにゃん絵だし、これは戯画の「当たり」かな。
しかし3月28日ってこれまた微妙なタイミング・・・ま、要検討。


私は私のまま、誰にでも変われる』体験版公開中

紹介しといてなんだよって話ですが私はやりませんよ?
どなたかレビューして下さるのを首を長くして待ってます。他のエロゲで忙しいので・・・


さくらシュトラッセ』カウントダウンボイス

あまりに紹介するのが遅すぎてもう3日前になってしまいましたが、今日は優香(風音)です。
NYAON&くすくす作品は声優陣も結構豪華。西田こむぎがいないのが残念ではあるけど。


「下から選べ」なのに、アレッ!?右に センター試験英語 (カトゆー家断絶様より)

最近の親は何を言い出すかわからないし、「うちの子が選択肢見つけられなくて落ちた!」とか苦情来そう。


2ちゃんねる同性愛サロンのコテハンが男児にわいせつな行為をして逮捕 (ニュース速報アワーズ様より)

何故こんな記事を取り上げたかというと、見たことあるんだコイツ。
別にそういう趣味ではなくて、あるコテと一緒に遊びに行っただけなんですが、「チン長教えて!」とかオフスレで迫ってました。
今思えば犯罪者オーラプンプンです。

~コメントレス~

>パワハムさん

なんだか「思いっきり頭を殴られたような衝撃」を受けるルートがあるそうですが、それがたぶん鬱展開じゃないかと。
そういうのがいつ起きてもおかしくないような雰囲気が常に漂ってはいます。不安。




FC2ブログランキング


皆様のクリックのおかげで35~40位あたりにいるみたいです。感謝感謝。
これからもお暇なときにクリックしてあげてください。



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

