FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト


購入者かわいそうです(´;ω;`)

とりあえず2008年一発目、『さくらシュトラッセ』は大当たりでした。こういう終わった後に心が温かくなるゲーム大好き。
雰囲気にピッタリすぎるBGM、WHITE-LIPSのED曲、橋本みゆきさんの挿入歌、音楽面は特に良かったです。
予約特典のサントラは一生家宝にします。

そんな中、わずか1ヵ月半で再来した怒りの日『Garden』は、とりあえず無償追加シナリオの配布が決定。
それを誰が書くのかは知らないけど、多少なりとも事態は改善されたのでは。





★『タユタマ』発売日6月27日に決定、Navel黄金コンビと真っ向勝負 

これだけ広報展開してきてるからもう完成間近かと思ったら結構先なのね。
それ散るも未プレイだし、西又&王にはそれほど興味ないので他のメーカーの動向によっては買うかも。
しかし『いな☆こい』とかなり似た雰囲気を感じる・・・メーカーは信用してるけど、ライターの過去作が無い。心配。
まあ逆に巨大地雷なら喜んでお受けしますけどね。


乳首にクリップを挟んで電気責め。プレイ中に妻を感電死させた男 (俺的ニュースの盛りw様経由)

夜勤病棟シリーズだかなんかでそんなプレイを見たことがあるような。
でも乳首に電流って心臓近くね?そりゃ死ぬわ。
某ファッション雑誌アンケートによると、女性の大半は「アナルプレイからはアウト」らしいので程々に。


「きれいなジャイアン」フィギュアで発売決定(GIGAZINE様より)



もう8年前か。ドラえもんアニメ史上一番カオスな話だったと思います。
「どこの需要に答えたんだろう」と疑問には思うけど、まあほぼ確実に完売するんだろうなあ。
どうでもいいけど星飛雄馬に似てる。

インパルス堤下、奇跡の交際“復縁”訴える! (YAHOO!ニュース)

テレビで芸能ニュース見てて今年初めてムカついた。破局の原因は何だと思うか、という番組記者の質問に、
「土岐田さんは一途だったのにぃ~、堤下が浮気性だった~みたいな(笑)」 (25歳OL)

そういえば一昔前、レイザーラモンHGがグラビアの売名に 利 用 さ れ た ことがありましたっけ?

~コメントレス~

>miyaさん

   魅力的なキャラが攻略できない、ってのはもうぱれっとのステータスなのかもしれませんね。   
   個人的には何故クラウディアを攻略できないのかと小一時間(ry
   そうは言っても、実際本編にメインとして絡ませることは不可能に近いと思うので、せめておまけだけでも・・・

>レビューお疲れ様でした!とても参考になりました。
>それでちょっと質問なんですが・・・Hシーンのボリュームはどんな感じでしょうか?
>雑誌インタビューで「平均は満たしている」って言ってましたけど・・・よろしくお願いします。


   ありがとうございます。そう言っていただけると更新意欲が増します。
   そういえばこの採点方式だとエロ方面を採点してませんね、すいませんでした。
   メイン4人がそれぞれシーン数3、本番が3回ずつ。一つのシーンに本番一回ではなくて、
   フェラだけ、パイズリだけなど本番なしで終わるシーンもあれば、2回戦に突入するシーンも。
   尺は結構長めで、もしらばよりは長く濃いHシーンだったと思います。





FC2ブログランキング

エロゲの更新情報ラッシュは明日だったか・・・・なので今日はネタ切れ気味。




テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

