FC2ブログ

いら☆くまっ!(目覚めた)

見た目は大学生・頭脳はエロゲ脳なイラックマによるエロゲーレビューブログ

スポンサーサイト


『こいびとどうしですることぜんぶ』デモ第2弾公開など

★『こいびとどうしですることぜんぶ』 デモムービー第2弾公開

「まいにち好きして」あたりからずっと推してるのに誰もわかってくれないシリウスさん。
今回の新作はかなり注目度が上がっているようで嬉しい限りですが、永遠のB級メーカーでいてくださいね。
売れ出してから変な作品作るようになったメーカーをいくつか見てきたので。

★『さくらシュトラッセ』体験版公開

期待のくすくす×NYAONコンビの新作。
この作品は非常に楽しみにしてるので今の所体験版はおあずけするつもり。
そんな我慢が私にできるとは思ってませんが。

★『世界で一番NG(だめ)な恋』マスターアップ

「G線上の魔王」の延期により、人によっては今年最後の期待作になっているであろう丸戸HERMITの久々の新作。
こちらは我慢できず体験版をやってしまいましたが、非常に素晴らしいデキだったので心配なさそう。


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

こちらもリンクしました。よろしくお願いします。

世界で一番NGな恋、楽しみです。

発売日までやるゲームが無くなったので、moonstoneの「明日出逢った少女」を買ってみました。

「明日出逢った少女」は私も興味がありつつプレイできていない作品の一つです。
ま、私は発売日までおとなしく待つことに。

  • 2007/11/13(火) 19:27:08 |
  • URL |
  • いらくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

